瓜の雑記

気が向いたら書く 飽きたら放置

京都旅行レポ0 準備

さっきまで爆笑必至準備編レポを書いていたんですが、手違いで全て消えました。オェー

二回も同じネタ書く気力はないんで準備編はパパッと終わらせます。

去年の夏頃、京都行きたいなーとか漠然と考えていた私は学友のS君を誘って京都旅行を敢行しようとしたところ、台風が直撃して憐れ旅行は中止になりました

んで、3月某日、そんな昔のことはとっくに忘れてVtuberを箱推ししつつ、ソシャゲの脳死周回をしていたところ、S君が京都リベンジに行かないかと話を持ちかけてきたようで、私はその提案を快く受けたようです。

なんで曖昧なんだって?

全  く  身  に  覚  え  が  無  い

からです。しかし、私の予定表には確かに京都旅行の予定が書き込んであります。これってトリビアになりませんか。

ってことでギリギリになって4月の宿を予約して、先日やっと旅行準備が整い、出発日を明日に控えた今(4/3)、各自荷物チェックしてる段階で、1時間半かけて書いた準備レポが電子世界の屑と化したショックに塞ぎ込んでるぼくです